メルカリマスターの日常

おしゃれってなんですか?QOLってなんですか?少しずつおしゃれになればいいじゃない。妊婦のキャリア形成についても考えてるので教えてください。

独身ひとり暮らし35歳OLの場合

独身ひとり暮らし35歳の悩みがあります。

それは「家」問題!

 

私は最近8年目の更新料を支払いました。

とても狭い1ルーム(ユニットバス)。

家賃が安くて、繁華街に歩ける距離だけど閑静な住宅地なので

割と気に入っていてこんなに長いこと住んでしまいました。

 

というのも、

住みだした8年前は26とかそんな年齢ですから

「結婚したら大きいとこに住めるし」

と思ってたから。

 

もはや結婚は、しない確率のほうが高いのですが

かといって、ここが終の住処とは断固認められない。

そんなとき私はソファがほしくなりました。

 

それで、これがすごくよい決断だったので

同じような立場の人にぜひおすすめしたい~

これです▼

何がいいかって、

重いソファばりの快適さがあるにも関わらず、

もしものときの処分に困らなそうな点が

もう私みたいな立場の人にぴったりな商品なんです。

 

これ、有名なブランドのキャンプ用なので

メルカリとかで、たぶん5000円以上とかで売れると思います。

まぁ、すごく少ない可能性として結婚したとしても

持ってけますしね♪

 実際、家族のいる友人は、使わなくなったらひきとる

って言ってました。普通のソファだとこうはいかなくないですか?

 

このソファ、快適さは想像以上でした。

このソファのおかげでブログを書き始めたっていっても

過言じゃないくらいです。

 

以上、私のおすすめ商品でした。^^