メルカリマスターの日常

おしゃれってなんですか?QOLってなんですか?少しずつおしゃれになればいいじゃない。妊婦のキャリア形成についても考えてるので教えてください。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

主婦のはしくれの怠慢と家電事情

2020年2月1日より、独身OLから主婦のはしくれに転身しました。 というのも、旦那さんの転勤があったためです。 そして、私は無職になりました。 家事にさく時間がある + 生活費を補助してもらう =家という職場で働く労働者 私の脳内ではこのような公式によ…

会社別航空券キャンセルに係る費用(1ヶ月前に格安運賃により取得した場合 を調査)

結婚式に関して必要がありまとめてみたので共有します。 入力項目によって日付や金額などの必要項目が更新されるように作成しました。 エクセルはブログではりつけられないようですので、画像はりつけとなってます。 参考に互角にください。

コロナ問題 結婚式(東京開催)をどうするか考える

現在、私は大きな問題に直面しております。 それは、2020年4月に予定している自身の結婚式に関するコロナウィルスへの対応問題です。私自身、同じ立場の方の意見を参考にしたので、必要な方がいらっしゃるだろうと考えて今回記事を書きます。 私は東京での式…