メルカリマスターの日常

おしゃれってなんですか?QOLってなんですか?少しずつおしゃれになればいいじゃない。妊婦のキャリア形成についても考えてるので教えてください。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

35歳独身OL的神楽坂の秀逸居酒屋案内【上司編】【デート編】

今月、上司に忘年会をオファーされて神楽坂のお店をリサーチしたのでまとめました。 お酒好きの上司ということで ・おいしいお酒がのめる また、個人的な志向で ・あまり高くないといってカジュアルすぎない/上司の出身九州関係 も実現できるお店をネットリ…

35歳独身OLの鹿児島おとなの観光案内(2)鹿児島市の食事処

第2弾です。 鹿児島のおいしいものをおすすめします。 この紹介、ぜんぜん、高いお店なんてありません^^♪ エリアは、中央駅~天文館近辺などになります。すべて3000円以下です。 1~4はチェーン店です。 1.左膳:天ぷら揚げたてが食べられます♪銀座に…

35歳独身OLの鹿児島おとなの観光案内(1)指宿

どうも、35歳独身OLです。 というわけで、勝手に観光案内ーーー♪ なかなか、鹿児島県って観光PRが上手でないので、鹿児島になりかわって私がどんどんPRしていこうと思います!今度、どこいこうかなぁという方はぜひ参考にしてくださいね。 鹿児島って基本的…