メルカリマスターの日常

おしゃれってなんですか?QOLってなんですか?少しずつおしゃれになればいいじゃない。妊婦のキャリア形成についても考えてるので教えてください。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

旅の本はいかがですか?

コロナ下で、生活スタイルがインドアに変わることで、変化がない毎日にあきあきしてのか、今日は、以前友人と弾丸で行った京都旅行の夢を見た。 旅行といえば、新婚旅行を予定したものの、コロナと妊娠のダブルパンチでキャンセルした。 まだ、3ヵ月に満たず…

土井レシピ ~鶏むね肉、味噌汁、豆ごはん~

今日はつかれたあなたに、少しのアイディアをシェアしたいと思います。 1.お椀に味噌と豆腐と鰹節のくだいた粉、ねぎを入れる 2.電子ケトルで沸騰させる 食卓に出す。 重要:各自かき混ぜる わかめもいける https://www.orgalife.shop/shopdetail/000000…

【調査結果】古希・69才 父 紫 ブランド

先日、わが父が”古希”を迎えた。 古希って私の中ではわりとマイナーで存在を知ったのもつい最近。 でも、還暦って意外と自分も若いのでお祝いの余裕なくて 30代も後半でやっっっと今なら心からお祝いできるなぁと思いました。 食事会を予定していたものの、…

無職主婦でも可 コスパバグ ブランド紹介(更新)

無職主婦です。 そもそも、6か月したら(12月予定)産休に入る主婦をどこも雇ってくれない ので、就活にやる気をなくしております。 こちとらめっちゃ働けるけどな? 企業からすると、産休後の退職やペースダウンが不安要素だそうです。 んなこと言ってたら…

義母 母の日 ~5000円 ズボラ主婦

はい、出足が遅すぎますが、やっとポチり終えました。 全国ズボラ主婦連名の皆さんに参考にしていただけると信じています。 時間ないのでまずは戦略を立てました。 重要:母の日は毎年くる ↓ 毎年悩むのは嫌だ。下手に高いものを選べない関係性。 ↓ 花orお菓…

FUDGEをみたか!1万円台でそろう今期のLeeをチェックせよ

1.今期のLeeに刮目せよ かわいい!のに、この値段??? わたしは現在無職なのでかえませんのでせめて愛でたい。 https://lee-japan.jp/shop/default.aspx 公式サイトはこちら↑ どちらも10000台で今なら15%offみたい♡ 税込みで7000ちょいの限定品です。い…