メルカリマスターの日常

おしゃれってなんですか?QOLってなんですか?少しずつおしゃれになればいいじゃない。妊婦のキャリア形成についても考えてるので教えてください。

【調査結果】古希・69才 父 紫 ブランド

先日、わが父が”古希”を迎えた。

古希って私の中ではわりとマイナーで存在を知ったのもつい最近。

 

でも、還暦って意外と自分も若いのでお祝いの余裕なくて

30代も後半でやっっっと今なら心からお祝いできるなぁと思いました。

 

食事会を予定していたものの、まぁ残念ながらコロナだったので遠隔お祝いになりました。食事会の費用におびえていたので安心したのは内緒です。

 

で贈り物を相当検索したので価格帯ごとにまとめてみました。

 ってか、色で検索無理すぎなので紫のものには古希タグつけてほすぃですね。

逆に古希タグださすぎて終わってます。もらう人かわいそう。

送る人やめたれ。

 

1.3万over

(ノースフェイス) THE NORTH FACE エコゴアテックスマウンテンジャケットECO GTX MOUNTAIN JACKET ジャケット [並行輸入品]

 

f:id:petitnanako775:20200508093739j:plain

3万over

これ、あげたかったです。3万OVERじゃなければ・・・。

ゴアテックスですよ。価格以上の価値があります。

 

2.2万円over

https://zozo.jp/shop/saturdayssurfnyc/

Canty Moon Flower S/S Shirt

f:id:petitnanako775:20200508095119j:plain

Saturdays NYC 2万over

このブランド ど素敵!Saturdays NYCだそうです。

おじさんいい感じになりそうな神デザインです。

今思えばジャージ縛りでなくてシャツでもよかったかな。

 

3.1万over 

[ラコステ] POLOS L1212AL メンズ ダークラベンダー

f:id:petitnanako775:20200508093906j:plain

1万over

ラコステは色がいい。紫でもいい感じです。

でも、うちのださ父にはどうしても似合わなそう・・・

1万overも無職にはびみょう、、、

 

ノースフェイス THE NORTH FACE ジャケット マウンテンジャケット メンズ MENS 1985 SEASONAL MOUNTAIN JACKET パープル T0CH37

f:id:petitnanako775:20200508100931j:plain

1.5万程度

これはいいですね、年中使えるしおじさんはおじさんなりに着こなせます。
 

4.1万以下 ※無職はここ1択です

[チャンピオン] ジャケット C3-QSC01 メンズ

f:id:petitnanako775:20200508093850j:plain

7000円くらい

で、結局こちらを送りました~。Championですね。

Championは、1万以下で手に入りました。

※元値は9000くらいです。

Championっておじさんにどうなんだ?と考えたがしっかりお似合いでした。